病院・クリニック専用のホームページ制作サービスiFoo
病院・クリニック専用のホームページ制作サービスiFoo

採用専用ホームページサービス

デバイス

応募数の増加・採用コストの削減ができる

採用専用ページをセミオーダーで作成

デモページはこちら

貴院も採用でお悩みではないですか?

  • 採用応募を増やしたい
  • 採用コストを抑えたい
  • 質の良い人材が欲しい
  • 直接採用を増やしたい

そんな採用の悩みを解決するのが
採用を強化するポイントが盛り込まれた iFooの採用専用ページです!

採用を強化するポイントが
盛り込まれているページを作成しています。求職者への訴求力を上げるため、職場の雰囲気が伝わるホームページにこだわっています。イメージを伝えるため写真を多く取り込みます。スタッフのインタビューを掲載し職場の雰囲気をわかりやすく伝えます。取り組みや待遇をしっかりと見せ、幅広いニーズの求職者へアピールします。スタッフのアンケートを取り、親しみやすさや貴院の強みを訴求します。テキスト、写真の変更もすぐに対応可能です。スマートフォンにも対応していすので、若年層への訴求力もあります。ホームページ上で採用エントリーが可能ですので、見込み求人を逃しません。 採用を強化するポイントが
盛り込まれているページを作成しています。求職者への訴求力を上げるため、職場の雰囲気が伝わるホームページにこだわっています。イメージを伝えるため写真を多く取り込みます。スタッフのインタビューを掲載し職場の雰囲気をわかりやすく伝えます。取り組みや待遇をしっかりと見せ、幅広いニーズの求職者へアピールします。スタッフのアンケートを取り、親しみやすさや貴院の強みを訴求します。テキスト、写真の変更もすぐに対応可能です。スマートフォンにも対応していすので、若年層への訴求力もあります。ホームページ上で採用エントリーが可能ですので、見込み求人を逃しません。

Point1

親しみやすく美しいデザイン

Point2

職員アンケートやインタビューで職場の雰囲気が伝わる

Point3

ホームページ上でエントリー可能で見込み求人も逃さない

職場の雰囲気を詳細に伝えることで安心して応募しやすくなり


求人応募の増加へとつながります。

採用サイトがあれば良質な求職者が集まり、採用コストの削減にも!

採用専用ページを持つことで、多くの情報や魅力を伝えることができ、良質な求職者が集まります。

求人媒体(indeed)など『給与・待遇などの条件しか書いていない』『条件だけの応募・内定』『早期退職』『またイチから広告費・人件費が必要…』求人媒体+採用ページ『給与・条件+職場の雰囲気・働く人の声』『雰囲気や内容を理解して応募・内定』『長く続いてくれる』『良質な求職者が集まる』 求人媒体(indeed)など『給与・待遇などの条件しか書いていない』『条件だけの応募・内定』『早期退職』『またイチから広告費・人件費が必要…』求人媒体+採用ページ『給与・条件+職場の雰囲気・働く人の声』『雰囲気や内容を理解して応募・内定』『長く続いてくれる』『良質な求職者が集まる』

例:indeedなどで求人広告を60万円使い、1名採用した場合

早期退職になると、またイチから採用募集をすることになり
「広告費60万円+面接担当者の人件費=おおよそ100万円」の無駄な採用コストが発生してしまいます。

人材紹介会社、求人サイト、SNS…どの広告を利用しても
求職者は高い確率で、検索して自院のページを確認しています。
だからこそ、採用専用ページで魅力や雰囲気を求職者へアピールし、ミスマッチをなくしましょう。

サイト公開までの流れ

ご相談

まずはお気軽にご相談ください。ご質問やご不明な点がございましたら、丁寧にわかりやすくお答えいたします。

お見積り

必要な機能や項目をお聞きし、お見積りもご提示させていただきます。

お申込み

ご検討いただき、お見積りの内容に問題ないようでしたらお申込みください。

初期費用お支払い

初期費用のみ前金でのお支払いとなりますので、期日までにお振込み願います。

構成書・基本原稿お渡し

ヒアリング後、設計書・原稿の元を提出し、ご確認いただきます。

原稿作成・カメラ撮影

基本原稿を元に原稿を作成いただきます。また、カメラ撮影が必要な場合は、日時を伺い撮影させていただきます。

デザイン作成

デザインを作成後、デモサイトを制作いたします。デモサイトはWEB上でご確認いただけます。

最終確認

デモサイトに問題なければ、公開に向けての準備をいたします。

ホームページ公開

全て問題なければホームページ公開となります。公開と同時に管理画面のマニュアルもお渡いたします。

詳しい内容は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問い合わせ

iFoo お問い合わせ窓口

06-6115-5532

受付時間 10:00~18:00(土日祝休み)

フォームでのお問い合わせ

必要事項にご入力の上、
送信してください。

> 資料請求・お問い合わせ