病院・クリニック専用のホームページ制作サービスiFoo

病院・クリニック専用のホームページ制作サービスiFoo

デバイス

集患・求人のために

本当に意味のあるホームページを制作

適正価格を
お約束

集患、求人増加を
考えたHPを作成

更新・修正を
無料で対応

WEBのお困りごと
何でも相談OK

病院ホームページ制作サービスiFooは
先生に寄り添ったサービス・サポートを提供します。

Point

低価格でクオリティの高いサイトを提供

見やすく洗練されたデザインはもちろんのこと、患者さんが「診てもらいたい」と思ってもらえるページを低価格で制作いたします。テキストの修正や変更は無料で行わせていただきますので、追加の費用などは必要ありません。

Point

届く、伝わるホームページの制作

「患者さん・求職者は何を知りたいのか?」見る人のことを考えた伝わるページを、これまで培ったノウハウと経験を活かし作成いたします。また、スマホ対応やホームページをより多くの方に見ていただくための検索エンジン対策(SEO)も標準で対応しております。

Point

手間をかけずにページを作成、更新

ホームページで手間のかかる原稿の作成や写真撮影もお任せください。基本原稿をご用意させていただき、作成のサポートをいたします。更新はカンタン更新システムで誰でも行うことが可能です。先生や担当の方のご負担はできる限り削減できるよう努めさせていただきます。

Point

医師と立ち上げた会社だから安心

医師がいる会社ですので、コンプライアンスや医療に対する想いはどこにも負けません。忙しい先生に配慮したご提案やスケジュール調整をさせていただきます。

弊社以外のサービスの疑問・質問にもお答えします。

様々な医療向けのWEBサービスがある中、「どれが必要なのか」「どれが良いのか」ということを判断するのはなかなか難しいことと思います。

  • 「こういう機能を付けたいんだけど…」
  • 「このサービスの価格は適正なの?」
  • 「こんな営業がきたけど実際どうなの?」

このような制作・広告・SNS運用・ブログ更新などの疑問がございましたら、弊社以外のWEBサービスでも問題ございませんのでお気軽にご質問ください。WEBに幅広い知識持つ弊社が的確にお答えいたします。

先生が心から頼れる存在であり続けます。

大嶋 辰宜

クリニック様がホームページを持つことや患者さんがインターネット上で病院を検索するのが当たり前の時代になってきました。
ですが、便利になってきている一方、様々なインターネット上のサービスがありすぎてクリニック様の手間ばかり増えている・無駄なお金を使っていることも多くあると感じています。

だからこそ、見ている人に伝わるホームページを作成することはもちろんのこと、どうすれば上手くインターネットを活用できるのかを先生に代わり考えることも私達の任務だと思っております。

インターネットだからこそできること・伝えられることも多くあるのは事実です。
そして、インターネットを上手く活用できれば、手間もお金も大きく削減できます。

先生が治療へと専念できるよう、多くの人へより良い情報が届くように、先生が何でも気軽に相談できるような信頼関係を築くことができればと存じます。

どうぞ、iFooへお気軽にお問い合わせ下さい。先生の状況や目的に応じた最適なご提案をさせていただきます。

大嶋 辰宜

iFooのサービス

医院専用ホームページ作成サービス

美しいデザイン、
明確な料金体系で安心!

詳しくはこちらから

採用専用ホームページ作成サービス

病院の雰囲気が伝わり、
求職者の応募が増加!

詳しくはこちらから

詳しい内容は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問い合わせ

iFoo お問い合わせ窓口

06-6115-5532

受付時間 10:00~18:00(土日祝休み)

フォームでのお問い合わせ

必要事項にご入力の上、
送信してください。

> 資料請求・お問い合わせ